■お問合せ
下記フォームより、
内容を明記してお問い合わせ下さい。
■設計図面作成
お問い合わせ内容に基づき、
設計図面を製作します。
■最終仕様確認
設計図面を持参し、ご訪問又はFAX等により最終仕様の確認を致します。
■見積もり作成
最終図面に基づき、
見積書を作成いたします。
■発注書の作成
仕様、価格等を了承していただきましたら、注文書の発行をお願い致します。
■製作着手
注文書に基づき製作に取り掛かります。
■立会検査・修正
製作完了致しましたら、必要である場合は「立会い検査」を設定いたします。立会い検査にて指摘された事項がある場合は、その手直しを実施いたします。
■出荷
最終検査を合格した後、出荷致します。
尚、納車の手配は、当社でも貴社でもどちらでもかまいません。
■納品完了
貴社納入後、製品確認後納品を完了いたします。
■お問合わせ内容についてご記入ください。
「必須」がある項目は、必須入力ですので必ずご記入下さい。