受注について 内容物・大きさ・材質など、お客様のご要望に合わせて設計、製造、販売致します。

受注の流れ

■お問合せ
下記フォームより、
内容を明記してお問い合わせ下さい。

■設計図面作成
お問い合わせ内容に基づき、
設計図面を製作します。

■最終仕様確認
設計図面を持参し、ご訪問又はFAX等により最終仕様の確認を致します。

■見積もり作成
最終図面に基づき、
見積書を作成いたします。

■発注書の作成
仕様、価格等を了承していただきましたら、注文書の発行をお願い致します。

■製作着手
注文書に基づき製作に取り掛かります。

■立会検査・修正
製作完了致しましたら、必要である場合は「立会い検査」を設定いたします。立会い検査にて指摘された事項がある場合は、その手直しを実施いたします。

■出荷
最終検査を合格した後、出荷致します。
尚、納車の手配は、当社でも貴社でもどちらでもかまいません。

■納品完了
貴社納入後、製品確認後納品を完了いたします。


見積り依頼・ご注文フォーム

■お問合わせ内容についてご記入ください。
「必須」がある項目は、必須入力ですので必ずご記入下さい。

必須氏名
フリガナ
必須組織名
部署名
郵便番号
-
電話番号
- -
FAX番号
- -
必須メールアドレス
1.必須依頼内容
2.必須ご連絡方法
3.必須内容物
4.必須危険物の有無
5.危険物の等級
6.必須容量
7.必須コンテナの大きさ(W×L×H)
8.必須材質(SUS304、316等)
9.必須仕上げのご希望(通常仕上げ、研磨仕上げ、その他等)
10.必須内容物の注入、排出方法、大きさ等
11.その他(特別仕様等)
12.必須使用用途
13.必須製作基数
14.必須ご希望製作納期
15.その他備考